いつも 夜ふかしの会 を応援していただきありがとうございます。

本日2018年2月12日をもちましてメンバーの鬼頭真也が脱会いたします事をご報告させて頂きます。

昨年末より何度もメンバーとスタッフで話し合いを重ね、鬼頭真也の想いを尊重し今回の結論に至りました。

今後も 夜ふかしの会 と 鬼頭真也 を今まで同様、温かく応援していただけましたら幸いです

2018年2月12日 
夜ふかしの会 メンバー・スタッフ一同



【鬼頭真也 コメント】

これまで5人の夜ふかしの会を楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございます。

私が離れる理由は、一言で言うとメンバーとの意見の相違です。

5人もいると考え方ややりたいことがそれぞれ違ってくるのは当たり前で、むしろ前身の団体に初めて参加してから約15年という長い間続けてこれたこと、やらせてもらえたことはとても有り難いことだと思っています。

改めて、お客様、メンバー、係わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々な苦楽を共にしてきましたので、自分が抜けることに勿論とてもさみしい気持ちはあります。

ですが、私自身よく考え、メンバーとも話し合いをして出した結論ですので、夜ふかしの会にとっても私にとっても良い選択であると思っております。

四人になった夜ふかしの会のことは当然応援します。

応援というか、例えば「キングオブコント」で決勝にいって欲しいのはどのコンビよりグループより夜ふかしの会ですし、

もしそうなったら単純に嬉しいです。多分、喜び8嫉妬2くらいかなぁ。

これから私は「鬼頭真也」として活動を続けていきます。

俳優の活動を中心に色々な事にチャレンジしていき、舞台やテレビやスクリーンで皆様にお会いしたいと思っております。

夜ふかしの会及び、(夜ふかしの会)がつかなくなった私のことも、続けて応援いただければと、願ってやみません。

長々と語っても言葉足らずであるようなこの心境をご理解いただければ幸いです。

これからも精一杯頑張ります!

鬼頭真也



【原 慎一】

まず、いつも夜ふかしの会を応援して下さってる皆さま、夜ふかしの会に関わって下さった皆さま、本当に申し訳ありません。夜ふかしの会としての活動について何度も話し合いを重ね、このような結論になりました。

僕が言うのもなんですが、何年も一緒にコントをやってきた仲間なので、これからも鬼頭さんへの応援をよろしくお願いします。夜ふかしの会は4人になりますが、今まで以上にバカバカしく楽しいコントを作っていきますので、これからの夜ふかしの会にどうぞご期待下さい。


【砂川 禎一郎】

10年間、共にコントをしてきた鬼頭さんが抜けるというのは寂しいですが、これを後悔ではなく糧にしていけるように、

お互い精進していければと思います。 これからも夜ふかしの会と鬼頭さんの応援をよろしくお願いします。


【三宅 十空】

今回このような決断になったことは正直寂しさはありますが悲しくはありません。

なぜなら、今生の別れな訳でもなく、鬼頭さん時間あったらゲストで出ますか?ぐらいの関係性でもあったりするからです。これから俳優としての鬼頭と4人組の夜ふかしの会となりますが、これからも変わらず応援して頂ければ幸いです。


【大重わたる】

夜ふかしの会を応援してくださるみなさま、お仕事で沢山ご指導していただいたみなさま、夜ふかしの会は、鬼頭真也がぬけ、四人組になります。鬼頭さんは、これから、役者として頑張っていきます。どうか、応援よろしくお願い致します。

夜ふかしの会は、鬼頭さんがライバルになり、さらに激しく活動していきます(笑)

応援よろしくお願い致します。

まだ記事がありません。